*

ポコパンのプラチナム動物「サイドン」の召喚確率検証

2014/04/09 | アニマル

ポコパンに新しい動物が追加されたので、さっそく召喚確率を検証していきましょう。 今回対象となるのはプラチナム動物であるサイドンです。 とりあえずプレミアム召喚をやってみました。

続きを見る

ポコパンにプラチナム動物「サイドン」登場!

2014/04/09 | アニマル

ポコパンもそろそろ1年経ちますが、ついにアニマルたちのインフレが来るところまで来てしまいました。 今回追加されたのは金アニマルをさらに超えた「プラチナム」アニマルです。 最新の金アニマルで

続きを見る

ポコパンで自分との戦いイベント開始!

2014/04/07 | イベント

ポコパンに久々のイベントです。 今回開催されたのは自分との戦いイベント、文字通り自分と戦って勝てば報酬ゲットなイベントです。 勝ちたいのは友達じゃない・・・自分との戦いイベ

続きを見る

ポコパンのクイーンポコの召喚確率検証

2014/04/03 | アニマル

今のところポコパンでの最強アニマルはクイーンポコとなっています。 その理由は最も高い攻撃力に加え、衝突時に爆弾を5個も発生させるというぶっ壊れた能力を持っているからとなっています。 さて、

続きを見る

ポコパンのボスバトルのやり方

2014/04/02 | ボス

つい最近追加されたポコパンのボスバトルですが、やり方がよく分かっていない人も結構いるので今回はボスバトルのやりかたについて解説していきましょう。 ボスバトルのやり方:前提条件 まずはボスバ

続きを見る

ポコパンのボスバトル攻略

2014/04/02 | ボス

ポコパンに新しく追加されたボスバトル 今回はボスバトルの攻略方法について解説していきましょう。 ボスバトルに入るための鍵の入手方法についてはこちらをどうぞ。 ボスバトル攻略:ボス

続きを見る

Screenshot at Apr 09 16-00-24
ポコパンのプラチナム動物「サイドン」の召喚確率検証

ポコパンに新しい動物が追加されたので、さっそく召喚確率を検証していきま

Screenshot at Apr 09 15-36-48
ポコパンにプラチナム動物「サイドン」登場!

ポコパンもそろそろ1年経ちますが、ついにアニマルたちのインフレが来ると

Screenshot at Apr 07 18-01-01
ポコパンで自分との戦いイベント開始!

ポコパンに久々のイベントです。 今回開催されたのは自分との戦いイ

Screenshot at Apr 03 14-33-56
ポコパンのクイーンポコの召喚確率検証

今のところポコパンでの最強アニマルはクイーンポコとなっています。

Screenshot at Apr 02 15-01-19
ポコパンのボスバトルのやり方

つい最近追加されたポコパンのボスバトルですが、やり方がよく分かっていな

→もっと見る

PAGE TOP ↑